人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#349

女姉妹というものは

年を重ねれば重ねるほど
きっといいものなのでしょうねぇ
(*´ω`*)




#349_d0353120_00174627.jpg





高齢になっても
母と叔母はしょっちゅう温泉に出かけたり
お互いの服を変えっこしたり・・・

兄しかいない私には
とっても羨ましかった(´ー`*)ウン

そんな叔母が先月亡くなり
電話をする度にまだ泣いちゃう母

一ヶ月ぶりに見た母は

少し目がくぼんで
ちょっとやつれた感じに見えたかな・・・(´・ω・`)




#349_d0353120_00173684.jpg





母の大好きなイチゴ

大きな大きな甘いイチゴを差し出すと
とっても嬉しそうに笑ってくれました
(´∀`*)ウフフ

子供の笑顔も大好きだけど

いくつになっても
母の笑顔は特別です(*´ω`*)

寂しい思いをさせないように
ボケないように
(笑)

早く元気になぁ~れ♪




イチゴ最高でした
(人''▽`)ありがとね~☆




1枚目・2枚目*お散歩photo




☆★☆




pureさんの『 One Mile Photo 』
タグお借りしました(*´ω`*)
たまにはご近所をブラブラすることもあるんです♪











Commented by yuki0901671 at 2020-03-21 08:51
おはよーございます。
母親と娘の結びつきは特別なようですね。とこどき羨ましくなることがあります。男親と子供はどんなに仲が良くても、どこかに一線があるような気がします。
Commented at 2020-03-21 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-03-21 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2020-03-22 07:02
> Nikuさんへ

おはようございます(*゚∀゚*)
確かに母親とは特別な気がしますねぇ
母と私もそうですが
私と子供達もそんな気がします(*´꒳`*)
Nikuさんは、ちょっとさみしいですか?
でもお腹を痛めて産んだんですもの
女の特権です(笑)

コメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by ruunouta at 2020-03-22 07:17
> 鍵コメさんへ(3/21 18:03)

おはようございます(*゚∀゚*)
うんうん、わかる〜
女姉妹の友達のお話聞くと羨ましかった〜
私は兄弟も男、従兄弟も年が近いのは男
だから、大きくなってから
姉妹や従姉妹と仲良くしてる人がいいな〜ってね(´・ω・`)
母はかなりショックが大きくてねぇ...
年だから心配で...
しばらくは母の支えになってあげようと思います(*´-`)ウン

鍵コメさんのご近所でもハナニラあるんだね♪
この花のブルーのが好き♡
毎年同じ場所で、夕暮れ時に撮ってます(*´꒳`*)
なかなか構図に進歩ないけどね(笑)
鍵コメさん、いつもお話ありがとね〜♪

コメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by ruunouta at 2020-03-22 07:26
> 鍵コメさんへ(3/21 23:33)

おはようございます(*゚∀゚*)
鍵コメさんは女姉妹なんですね〜
いいなぁ♪
兄とは昔から仲はいいんだけど
結婚すると、やっぱり旅行とかはねぇ...
子供だってお嫁さんの手前預けれなかったし(。-∀-)
女姉妹とは逆で
年を重ねるにつれて、離れて行く気がします( ´△`)

母へのお気遣い、ありがとうです
ホントに早く元気になって欲しいなぁ(*´꒳`*)
私も母が大好きなんですよね(笑)

コメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by tkytora at 2020-03-22 21:51
姉妹兄弟ってそして家族って近いからこそ素直になれなかったり難しいと思うこともありますが。
やっぱり特別ですよね。

私は妹がいて弟がふたりいて下の子達にとっては母よりも怖い存在の私 笑
今のところどちらも差を感じませんけど結婚したりしたら変わるのかな。反対するつもりはないですけど想像すると気になりますね(^o^;)
そして、母は私に何かもらうより弟達にお花もらう方が嬉しそうでキラキラしてるから。男女の差はあるかもしれないですね~✨

Commented by ruunouta at 2020-03-24 17:36
> takaさんへ

こんにちは(*´▽`*)
takaさんは長女さんなんですね~
しっかり者なんだ(´∀`*)ウフフ
うちの息子も、私よりお姉ちゃんが怖いって言ってます(笑)
きっと兄弟みんなが結婚して子供が生まれたら
女姉妹のよさがわかるかもしれないですね~(´ー`*)ウン
私は兄が二人なので、なんとなくつまんないですw
家族は言いたいことが言える分だけ
ケンカもよくするけど、やはり特別なんでしょうねぇ
年を重ねるごとにそう思います(*´ω`*)

お返事遅くなってごめんなさいね
コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented at 2020-03-25 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2020-03-26 00:27
> 鍵コメさんへ(3/25 18:43)

こんばんは(*´▽`*)
鍵コメさんは寂しい思いをして育ってきたのですねぇ・・・
でもきっとその分、娘さん達には
そんな思いをさせないようにと育ててきたはず♪
娘さん達はお嫁に行くまで
愛情いっぱいでシアワセだったと思いますよ~(´ー`*)ウン
今もシアワセだと思います(´∀`*)ウフフ
母へのお気遣い、ありがとうございました☆

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2020-03-21 05:00 | omoi | Trackback | Comments(10)