人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#352

* SAKURA ‐ 桜 ‐ *

2020




#352_d0353120_10052783.jpg





今年は
なんだか桜も可哀想
(´・ω・`)




#352_d0353120_10055430.jpg





でも
いろいろ我慢の春だね




#352_d0353120_10054070.jpg





報道を見てると
言いたいことは山ほどある

でも
決まり事は決まり事

息子の小学校は7日から新学期
検温とマスク着用が義務付けられている

娘は8日から
電車で通学しなければならない
(´-ω-`)

一人一人が
出来ることをするしかないよね!




#352_d0353120_10474725.jpg





大丈夫

コロナになんて
負けないよ~(´ー`*)ウン




1枚目~4枚目*恵那峡さざなみ公園(恵那市 岐阜)




☆★☆



今年の春は
GANBA!!JAPAN

Reyさん
おかえりなさい
(*´ω`*)

さっそくタグ使わせて頂きました♪

&

takumiさんの『 Red Temptation 』
いつもありがとう(*´ω`*)


roseyさんの『 コロナの春 』
こっそり参加中~(´∀`*)ウフフ

みんなで
頑張って乗り切りましょう
ヾ(*´∀`*)ノ









Commented by GX_hono-masu at 2020-04-05 12:54
ruuさん、

夏頃になったら、いやもっと早く、
今まで通りみんな心の底から初夏のような爽やかな気持ちになって
笑顔になれるといいですね。

Commented by masatomi158 at 2020-04-05 16:49
そうですね~我慢の春になりましたね♪
でも、キラキラ湖面の桜と優しい音楽に癒されましたよ^^
いっぱいありがとう(^^)
Commented by club_yume_ututu at 2020-04-05 17:04
こんにちは。

どのお写真も素敵ですが、最後の 1枚に惹かれます♬
とっても美しくて優しい桜ですね。

仰いますように、個々の行動が問われる今の状況です。
1日も早く感染拡大の事態を収束させるため、不要不急の外出を控えるなど心がけたいですね。

今月も ご一緒いただき、ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by moco-mo-coco at 2020-04-05 17:29
*ruu*ちゃん こんにちは♪

おやまの上のカラフルな観覧車が可愛いね♪
今年は特にご近所の桜が多い私だけど
こうしてたくさんのいろんな桜を見せてもらい
そこに行った気分になって楽しませてもらってるから
いろいろ我慢の春。言いたいこともいろいろあるけど
コロナに負けない!気持ちで乗りこえたいね^^
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
*ruu*ちゃんのお写真とお話に
元気と癒やしと優しさと‥たーーくさんのものもらってるよ♡
Commented by roseyrosey2 at 2020-04-05 20:30
こんばんは。
観覧車とのコラボがたまらなく可愛いです。
いいなあ。。。この景色。
こんな世の中ですが、元気で乗り切らないとですね。
本当に言いたいこと、どこかで大声で言わせてほしい笑
学校のことも、お仕事のことも、いろんな不安があるけれど
みんな元気で乗り越えられますように。。。
コロナの春、使ってくださってありがとうございました。
Commented by flat_white2 at 2020-04-05 21:08
観覧車がカラフルで可愛い^^
すっかり春色写真ですね♪

お子さん達、ついに学校再開なのですね。
他国のオンライン授業のニュースを見て、日本ってなんだか遅れてるんだなぁ、なんでまだ収まっていないのに登校しなくちゃいけないんだろう。

今年はせっかくの桜の下も静かでしょうね。
でも、その分来年はみんなで弾けよう!と思わずにいられません。今年はとにかく命優先。平穏無事にみんなが来年の桜も見られることを願ってやみません。
みんなで負けないようがんばりましょう♪♪
Commented by ruunouta at 2020-04-07 00:28
> hono-masuさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ホントだねぇ~
今は、人気のない所を選んで写真を撮りに行っても
なんだか申し訳ないような気持ちになる・・・
早くみんながマスクを外して笑顔になれるといいねぇ(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2020-04-07 00:31
> いちご屋さんへ

こんばんは(*´▽`*)
せっかく桜が満開でキレイでも
なんだか心から楽しめてないんだよねぇ(´・ω・`)
心配事多すぎ~
でも前向きに日々過ごしていきたいです(´ー`*)ウン
こちらこそいつもありがとう♪

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-04-07 00:40
> takumiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コロナ・・・困ったもんですね
いろいろ大変な時期に突入してきた感じ(´-ω-`)ウム
人に移さない為の行動をとっていきたいと思います
大変なんだけど、心はいつも穏やかに楽しくね♪
最後の1枚に1票、(人''▽`)ありがとう☆

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-04-07 00:51
> mocoちゃんへ

こんばんは(*´▽`*)
実家に行くと毎年行く場所♪
なかなか満開の時に行けることがなくて
今年もこれで7分咲きぐらいかな~
宴会する人もいなくて、ちょっと寂しい感じだった(´・ω・`)ショボン
やっぱりみんなの笑顔がたくさん見れる桜がいいね
コロナになんて負けていられない‼
目の前の現実と向き合って
頑張って乗り切るしかないもんね(´ー`*)ウン
mocoちゃんのセリフ、そっくりそのままお返し♪
いつもたくさんの優しさと癒しをいっぱいありがとぉヾ(*´∀`*)ノ

コメントもありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2020-04-07 00:57
> roseyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
観覧車って絵になりますよね~♪
高所恐怖症だから乗れないけど、見るのは好き(´∀`*)ウフフ

みんなきっと言いたいこといっぱいありますよね・・・
みんなが言ってることが、どうして反映されないんだろうって
日々悶々としてます(´-ω-`)ウム
でも文句ばっか言ってても仕方ない!
ストレスがたまったら発散するだけ(笑)
コロナにかかならいよう、移さないよう頑張るだけ(´ー`*)ウン
みんなで乗り越えれるといいですね~♪
ステキな企画に参加させて頂いて(人''▽`)ありがとう☆

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-04-07 01:07
> flatさんへ

こんばんは(*´▽`*)
子供達、始業式の一日だけ学校に行って
結局また19日まで休校になりました(;´・ω・)ヒエ~
行くのも心配、行かないのも困るしでどうしたもんだか・・・
いろいろ困ったが多いですね(´・ω・`)

行きたいとこもいっぱいだけど
今年は無理かな・・・
コロナに振り回される日々の生活だけど
早く終息することを願って、みんなで頑張りましょ~(´ー`*)ウン

観覧車カワイイっしょ♪
怖いので、見る専門ですが(≧m≦)ブッ!!

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by umitosora14 at 2020-04-08 12:53
こんにちは^^
春のカラフルな優しい色合い♪
いつもの年なら、当たり前のように楽しんでたのにね
言いたいこと、いっぱいありますよねー
トップって大事と、最近つくづく ( ´艸`)
こういう時に、発想の貧弱さがあらわになるというか。。。
わがA県のトップの発言に、だめだこりゃーと
対象地域になったとしても、的を外すか、何もしてくれない予想が出来てしまう;;
G県は、どうなのかな?あまりTVでお見掛けしないからわからないけど。
次に知事選があったら、真剣に考えて投票しようって、改めて強く考えてます 苦笑
でもねー非常時にならないと、本性が見えてこないっていうのもあるんですよね^^;
海外のトップの方々のスピーチ、頼もしくて羨ましいです
Commented by ruunouta at 2020-04-09 17:08
> umiさんへ

こんにちは(*´▽`*)
ホントにね~!言いたいことが山ほどあるw
トップの采配は大事だな~って思う
A県のトップさん、よく出てくるけど頼りないですねぇ(。-`ω-)
そして我がG県は、おっしゃる通りで姿を見せず・・・
何やってんでしょうねぇ(。-∀-)
文句言ってもしょうがないけど、言いたくもなります
でもそれに従ってやるしかないですもんね
たまにカメラ持って、息抜きしながら頑張りましょ~(´ー`*)ウン
コロナが終息したら、aitoyuukiゼミに参加して下さいね(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩

by ruunouta | 2020-04-05 11:22 | photo | Trackback | Comments(14)