人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#381

空が好き
(*´ω`*)




#381_d0353120_15300086.jpg




キレイな空を残したくて
写真を始めた(´ー`*)ウン




#381_d0353120_15313494.jpg




最初の頃は

夕方
オレンジの光が差し込むと
カメラを持って走ったな~(´∀`*)ウフフ

子供が大きくなって

今は
夕方はバタバタ時間(;´・ω・)💦




#381_d0353120_15305551.jpg




久々に
ゆっくり夕空を堪能♡

私のシアワセ時間

(人''▽`)アリガトウ




1枚目~3枚目*高ボッチ高原(塩尻市 長野)




☆★☆




昨日からやってる24時間TV

毎年
子供達と見るのが恒例( *´艸`)フフッ

勉強しながら
遊びながら
家事をしながら

ダラダラ見ています(笑)

それでも
医療の道に進もうとしている娘には
いろんな想いが込み上げるよう

今年も

子供達が涙を流す姿を見て
優しい気持ちにホッとしました(*´ω`*)











【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020


ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
Commented by masatomi158 at 2020-08-23 19:31
うわ~綺麗な夕焼けが出ましたね♪
大きく引き伸ばして飾りたいです。
ruuさんの日頃の行いが良いから、神様がプレゼントしてくれた光景だよ☆
高ぽっち、行きたくなったぁ~^^
Commented by kumafamilie at 2020-08-23 19:47
どの写真もとっても素敵です!
1枚目の写真はアフリカのような広々とした大地のようで(行ったことはないですが^^;)ビックリ。
2枚目の写真もミレーの絵画のようですね。
どの写真も太陽の光がとても印象的です。
私は写真が好きで長年とっていますがスナップ写真という感じの写真ばかりで上手にならないので羨ましくうっとりです。
Commented by pirochica_n91 at 2020-08-23 21:25
高ボッチ、長野の方にアテンドして頂いて
今年行きたかったんですが
コロナで諦めましたι(´Д`υ)

なので見せて頂けて嬉しいです*ˊᵕˋ*
Commented by berry0726 at 2020-08-23 21:38
印象的なドラマチックな夕焼け!
私も夕焼け撮り大好きで、一時期写真展作品はいつも夕景でした。
美しい夕焼けを見ると「今日もありがとう」っていう気持ちになりませんか?
キッチンから夕焼けが見えるのでいつも焼けるかなーと気になって仕方がない 笑
そして支度がはかどらない、、
Commented by flat_white2 at 2020-08-23 21:59
素晴らしい夕景ですね。高ボッチ、長らく行ってないです。いいなぁ。この後夜景まで粘りましたか?富士山は見えましたか^ ^
Commented by GreenKetty at 2020-08-23 22:19
なんて素敵な夕焼けでしょう!
ドラマティックですね〜
空模様にも恵まれましたね。
ただただ美しい♡
Commented by sotomitu at 2020-08-23 22:28
こんばんは!
気持ちの良い空ですね〜!
幸せを分けていただきました♡ 嬉しい!^^
私も、写真を始めたきっかけは広い空でした!
都会から田舎に引っ越して、空の広さに感動しました。
本当は、いつも夕方の空を見に出かけたいところですが
今はちょうど食事の支度時間なんだよね・・・。^^;
Commented by kshiozaki19910512 at 2020-08-24 07:53
おはようございます^^

綺麗な夕焼け♡
私も夕方の時間大好きです。
こういう空見に行きたいなぁ〜
でもね〜暑い暑い今のこの時間はもうビールに手がいっちゃっててとても写真って感じじゃなくなっています 笑
Commented at 2020-08-24 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-08-24 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumhi0207 at 2020-08-24 16:24
こんにちは♪
高ボッチは一度早朝に訪れたことがあります^^
雲海に感動しましたが、
夕暮れどきも素晴らしい。。
光差し込む一枚目に感動です。
美しい夕空をありがとうございます^^
↓の星空も幻想的でした~。
高ボッチ、また行きたくなりました。
Commented by ruunouta at 2020-08-24 23:56
> いちご屋さんへ

こんばんは(*´▽`*)
うんうん♪
とってもキレイな夕焼けに出会えたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりいい子にしてる証拠だね(笑)
高ボッチはいいとこです(*´ω`*)
今度長野に来た時にはボスに連れってってもらいましょう♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-08-25 00:03
> kumafamilieさんへ

こんばんは(*´▽`*)
褒めて下さってありがとうございますぅ♪
とっても素敵なイメージとリンクしてもらえて光栄です(´∀`*)ウフフ
ホントに肉眼で見てても光がキレイでしたよ~

kumafamilieさんが写真を撮るのが好きなの
とっても伝わってきますよ(*´ω`*)
お子さん達の元気な姿は見てて微笑ましいです♪
好きで撮ってるんだから、どんなんでもいいと思いますよ(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented by ruunouta at 2020-08-25 00:13
> pirochicaさんへ

こんばんは(*´▽`*)
わぁ♪
高ボッチに行く予定があったんですね~
残念でしたねぇ(´・ω・`)
少しコロナが落ち着いた頃また計画して下さい♪
今度は、私は朝日が見たいな~

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-08-25 00:24
> berryさんへ

こんばんは(*´▽`*)
そうなんです!
夕方陽が傾いてくるとソワソワしちゃって気になる~(笑)
一応外に出て確認はするものの
カメラ持って走る元気は、最近はないかなぁ~(;´∀`)アハハ
夕焼けを見ると、ありがとうってなるなる♪
今日もおつかれさま~!って叫びたくなる(≧m≦)ブッ!!
あ、おつかれさまと言えば
お部屋の片づけやらお孫ちゃんのお世話やら
berryさんも忙しかったですねぇ~
ホントにおつかれさまでした(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2020-08-25 00:28
> flatさんへ

こんばんは(*´▽`*)
高ボッチから見る夕焼けはキレイでした~♪
2.3回行ってるんだけど
いつもは霧に覆われちゃってw(。-∀-)
この日も怪しかったので諦めかけたんだけど
それでも上まで行って粘ってよかったです(´∀`*)ウフフ
この日のメインは流れ星だったので
もちろん夜まで粘りました!
富士山は夕方すこ~しだけ見れましたよ(´ー`*)ウン

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2020-08-25 00:30
> G.Kettyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
いつもは雨女の私なんですが
夕焼けはキレイに見ることができました~ヾ(*´∀`*)ノ
メインの流れ星の頃には霧が立ち込めましたが(笑)
いい時間が過ごせました♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-08-25 00:36
> sotomituさんへ

こんばんは(*´▽`*)
わぁ♡
写真のきっかけが一緒~ヾ(*´∀`*)ノ
空って小さい歳ころから大好きなんです♪
今は、住んでる所からなかなか広い空が見れないので
長野に行って、広い空から元気をもらってきます(*´ω`*)
夕空は特に好きなんですが
私も時間帯が忙しい時間帯なので
なかなか撮りに出れませ~んw(。-∀-)ブー

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2020-08-25 00:41
> KEIさんへ

こんばんは(*´▽`*)
あ、確かにKEIさんも夕方の時間好きそう♡
いつも優しい光をアップしてますもんね(´ー`*)ウン
夕方の世界は癒されるんです~♪
ここは下界が夏日で猛暑でも、超涼しかったですよ~~(≧▽≦)
ビール飲んだらお腹冷えそうなぐらい(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2020-08-25 00:48
> 鍵コメさんへ(8/24 8:20)

こんばんは(*´▽`*)
私も鍵コメさんの娘っちと姿重ねた~
で、二人とも頑張れ~って思う(´ー`*)ウン
我ら、母だねぇ~(笑)

最近の私にとって、空を撮ることは心に余裕がある証拠
いつもはバタバタしてて
空がキレイ~って思っても、撮るとこまでいかないの
だからこうやって撮ってる時は
自分がとってもシアワセな時間なのだ(*´ω`*)
一緒に感動してくれて嬉しかった~♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-08-25 00:56
> 鍵コメさんへ(8/24 14:13)

こんばんは(*´▽`*)
ホント、長野はいい所がいっぱいです~♪
いつも癒されに行っちゃいます(´∀`*)ウフフ

鍵コメさんも24時間TVはダラダラ派なんですねぇ(笑)
この番組に関しては是非があるかとは思うけど
私も毎年いろいろ感じさせてもらってる一人(´ー`*)ウン
子供達に何か伝わればいいな~と思って一緒に見ます♪
いろんな挑戦があって、どれもホントに感動しますよね~
私は堀ちえみで号泣しましたw
娘の将来に何かしらのいい影響があるといいなと思います(*´ω`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-08-25 01:03
> jumhinaさんへ

こんばんは(*´▽`*)
高ボッチの早朝、キレイだったでしょ~
私も今度行く時は早朝に行ってみたいな~(*´ω`*)
よくインスタなんかにのってる光景に憧れます♪
この日のメインは流れ星だったので
夕暮れ時~星撮りまで頑張りました!(笑)
どの時間帯も高ボッチはよさそうですね♪
私もすでにまた行きたいです( *´艸`)フフッ

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by saitamanikki2008 at 2020-08-25 14:31
こんにちは。
夕焼、朝焼けの風景 本当にイイですよね。
この時は、何も考えず 目の前の風景だけを見続けてます。
24時間TV 高齢の私までが、目が潤みますから、
特にこの番組は、感受性 豊かな子供さんたちに、
是非 観てもらい番組と思います。
教育上も大変 良い番組ですよね。
Commented by ruunouta at 2020-08-26 00:23
> saitamanikkiさんへ

こんばんは(*´▽`*)
saitamanikkiさんも24時間TV見てたんですね~♪
賛否両論で、こんな偽善番組は見ないって言う人もいるけど
私は単純に頑張る人を見るのが好き(´∀`*)ウフフ
もし偽善や売名行為だったとしても
動かないより動いた方がまし(笑)
何よりも子供達が素直に見て感動するから見せてます(´ー`*)ウン
それにしても今年も感動しました♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by kaho0212 at 2020-08-29 11:54
こんにちは~。
とーっても美しい夕焼け。
ただただうっとりです♪
広大な風景ですね。
いつか訪れてみたいなぁ。

写真のきっかけ、空なのですね~。
私の場合はお花でしたが
いつかこんな美しい空を撮ってみたいです。
写真は本当に奥深い。。。
やめられない止まらない、
人生において写真と出会えたこと
心から良かったと思います♥️
Commented by ruunouta at 2020-08-30 16:07
> かほさんへ

こんにちは(*´▽`*)
そうなんです♪
私の写真は空から始まりました(´∀`*)ウフフ
長野の空は最高です!
いつかかほさんにも見てもらいたいなぁ(*´ω`*)
かほさんの始まりはお花♡
なんかわかります~(´ー`*)ウンウン
かほさんのお花はいつも優しいですもん♪
私も写真が趣味でホントによかったと思います
季節感や自然の美しさに気付けたことは大きかったな~(*´ω`*)
出不精の私がお出かけするようになったことも(笑)
これからも楽しんでいきましょうね~♪

かほさんの目、大丈夫ですか?
あまり無理なさらず、のんびりのんびりですよ~

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented at 2020-09-01 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2020-09-03 00:42
> 鍵コメさんへ(9/1 14:15)

こんばんは(*´▽`*)
うんうん♪
空ってホントに一瞬一瞬にときめく~♡
いつもはなかなか余裕がなくて
じっくり空を眺めたりできないんだけど
たま~にこうやって思う存分眺められた時は
とってもシアワセを感じます(´ー`*)ウン

鍵コメさんもオレンジの光に反応して走っちゃうタイプでしたか♪
なんだか最近は足が重くって走れない私(笑)

来年、広~い安曇野の空に会えるといいですねぇ(*´ω`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
by ruunouta | 2020-08-23 16:57 | hitorigoto | Trackback | Comments(28)