人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#398

可愛い子供達を見ると
自分の子供達の小さい頃を思い出す
(*´ω`*)



#398_d0353120_16320504.jpg





私の子供の頃は…?

あれれ?
あまり記憶がない
(;´・ω・)アセアセ




#398_d0353120_16321650.jpg





でも

お兄ちゃんが二人いて
末っ子の女の子だったから

なにげに特別扱いしてもらった(´∀`*)ウフフ

両親に可愛がられ
お兄ちゃん達に守ってもらい

愛された記憶があるのはシアワセなこと( *´艸`)フフッ




#398_d0353120_16323776.jpg





そんな記憶を

子供達にも
たくさん残してあげたいなぁ(´ー`*)ウン




#398_d0353120_16324891.jpg





そういえば

子供達…
大きくなっちゃったなぁ(。-∀-)




1枚目~4枚目*冬ソナストリート(各務原市 岐阜)









Commented by kaho0212 at 2020-11-29 17:46
あらまぁ、なんて可愛らしい子供たち。
一枚目の子の帽子、銀杏を手におすまし。
胸にもみじを差しているのかしら。
夢中になって銀杏の枯れ葉拾い、癒されますね~。
三枚目、銀杏のシャワー、ナイスタイミングでしたね。

ほんと、あっという間に子供は大きくなって・・

写真って本当に記録でもあり記憶でもあり。。
子供たちが小さかった頃は今のように全然カメラに興味がなく、みんな気を付けの写真ばかり(笑)
いつか孫が出来たら(まだ誰も結婚すらしていないけれど)
ばぁばとして頑張りたいと今から鼻息まじり♡
Commented by sotomitu at 2020-11-30 00:50
こんばんは!
銀杏の木の下で遊ぶ子供たち・・・素敵なモデルさん達ですね。
愛されて育つことの大切さ・・・本当にそうですよね。
最近、テレビでひきこもりのことが取り上げられているのを
よく見るのですが、本当の愛情を知らずに育ったのだろうなぁと
思わされています。経済的、物質的には恵まれていても
満たされない心のままではなかったのかな・・・と。
すべての子ども達が、愛情をいっぱい受けて育ってほしいですね〜。

Commented by yuki0901671 at 2020-11-30 08:52
おはようございます。

とても素敵な子供の写真をありがとうございます。
やはり子供の写真が一番癒されます。
Commented by ryu_aida at 2020-11-30 09:34
黄金色の光に包まれ遊ぶ小さな子供たち。
幸せそのものですね。

Let It Beがかかっている間、写真を眺めながら
子供が小さかった頃を思い出していました。
Commented by purebliss at 2020-11-30 09:39
子供達って 本当に無垢で純真で 癒されますね。
私も娘達に愛情をたっぷり注いだけど
色々ね苦労もありましたよ…(((;^^)
幸せだった子供時代だと思ってくれているだろうか。。笑笑
黄色い絨毯で元気をいただきました^ ^
Commented by ruunouta at 2020-11-30 15:22
> かほさんへ

こんにちは(*´▽`*)
この日は七五三をやった後だったのか
着物を着たお子さんが多かった気がします(´ー`*)ウン
そうでなくても、カメラママさん達が多くって
お洒落な恰好をさせて、いろんなシチュエーションで
撮影を楽しんでいました
ホントに可愛い子達がいっぱいで、見てて癒されましたよ(*´ω`*)

私もかほさんと同じで、子供達が一番可愛かった頃には
カメラなんてまったく興味がなく
ありきたりの写真しか撮ってあげてなくてぇ…
今ではもう撮らせてもくれなくなりました(´・ω・`)ショボン
私もばぁばになってから頑張ろっと♪(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-11-30 15:30
> sotomituさんへ

こんにちは(*´▽`*)
今の時代は、インスタ映えがする場所では
可愛い子供達がお洒落な恰好をして歩き回っています♪
モデルさんがいっぱいで、おこぼれがもらえてラッキーでした( ̄▽ ̄)ニヤリ

子供にとって愛情ってとっても大事
与える方がそのつもりでも、受け取る側がそれを感じてなければ
まったく意味がないと思うんですよね…
10歳までの愛情のかけ方で、その子の人格が決まると聞いて
たくさん可愛がってきたつもりだけど、さて…どうでしょう(;´∀`)アハハ
自分で生活できない子供にとって
育つ環境はいろいろでも、愛情がいっぱいがいいな~と思います(*´ω`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2020-11-30 15:33
> Nikuさんへ

こんにちは(*´▽`*)
わぁ~♪
癒されてくれて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
子供達は何をやってても可愛いですよね♪

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2020-11-30 15:38
> りゅうさんへ

こんにちは(*´▽`*)
あ~、うんうん
確かにシアワセそうでした~!!(´ー`*)ウン
家族やお友達…みんなそれぞれに楽しい時間を過ごしてましたねぇ♪

今日はLet It Be と Stand by Me で悩みました
でもこっちで正解だったみたいでよかったぁ(´∀`*)ウフフ

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ruunouta at 2020-11-30 15:46
> pureさんへ

こんにちは(*´▽`*)
子供って幼稚園までが可愛いんですよね(≧m≦)ブッ!!
さすがに大きくなった我が子達は絵にならない(笑)
イチョウ並木にいる子供達は
無邪気で可愛くって、ホントに癒されました(*´ω`*)
私も愛情たっぷり注いだつもりだけど
こればっかりはどう思われてるかわかんないですもんねぇ(;´∀`)アハハ
老後に大事にされることを願います(笑)

そういえば永平寺の絵天井、素敵でした~♪
どこに行っても絵天井に目がない私(´∀`*)ウフフ
今度北陸に行く時はカニと絵天井を目的に行こっかな(笑)

コメントありがとう(∩´∀`)∩



Commented by sasayaka0000 at 2020-11-30 20:54
こんにちはからのこんばんはです(*^-^*)
過日は私の拙い文章に共感して頂き
とても心強くなることができ、
たくさん感謝させていただきました(>人<)

不慣れなため、頂いたコメントへの返信方法がわからず。。
なおかつ不手際あってはならないと思いでも
感謝の気持ちを伝えたく。こちらに失礼いたしました🍀(*^-^*)

寒くなって参りました。
身体を温かくして、ともに元気に冬をのりこえましょうネ♡












Commented by ruunouta at 2020-12-01 00:50
> sasayakaさんへ

こんばんは(*´▽`*)
わざわざ訪問(人''▽`)ありがとうございますぅ☆
なんとなく共感できることがあると嬉しいですよね♪
またちょこちょこ覗きにいきますのでよろしくです(´∀`*)ウフフ

冬は私の大好きな季節です(´ー`*)ウン
寒いのもコロナも大変だけど
頑張って乗り切りましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとう(∩´∀`)∩


Commented at 2020-12-01 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2020-12-01 23:23
> 鍵コメさんへ(12/1 10:40)

こんばんは(*´▽`*)
あはは♪
なんだかとっても嬉しいコメント(人''▽`)ありがとう☆
気持ちがリンクするっていうか
想ってること、行動パターンがここまで似てると
自分のことが肯定されてるみたいで嬉しいです♪
きっと自分のことわかってくれる~って思える(´ー`*)ウン
だから気持ち悪いなんて思わないでね(笑)
子供達の記録…いいですね~♪
年賀状の時期になると、子供達をもっと撮ってあげなきゃって焦る(;´∀`)アハハ
記録としてちゃんと残そうと思えば
自然と子供達にカメラが向くね(´∀`*)ウフフ
いいこと教えてもらっちゃった♡
最後の一文、私も一緒です( *´艸`)クスクス

コメントありがとう(∩´∀`)∩

by ruunouta | 2020-11-29 17:15 | omoi | Trackback | Comments(14)