人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#411

自分の『 好き 』に理由はない

今日も好きがいっぱい
(´ー`*)ウン



雲が虹色なのも好きだし




#411_d0353120_16493452.jpg





空が青いのも好き




#411_d0353120_16501085.jpg





キラキラのお日様も好き




#411_d0353120_17021856.jpg




好きなコト
好きなモノ
好きな場所
好きな人
全部感覚(´∀`*)ウフフ

なのに
人の『 好き 』は

なんで?なんで?
って聞きまくる(≧m≦)ブッ!!

一緒なのにね







1枚目~3枚目*霧ヶ峰(諏訪市 長野)








ブログテーマ:あなたの見つけた冬景色
Commented by berry0726 at 2021-01-20 21:48
自分の好きに理由はない
そうそう!好きなもんは好きだよね~
ruuちゃんの好きは私も好きかも♡
高校生の時、生徒手帳があって、そこに好きなものを
びっしり書いてた。
きっとその頃から基本あまり変わってないような気もします。
人が好きなものに時々「えっ?」って思うこともあるけど
同じものが好きとわかった時って嬉しいよねー
Commented by flat_white2 at 2021-01-20 22:30
くー!見ているだけで寒いのがわかるぅぅ。
風が強いから雪があまり積もらず、草も同じ方向に倒れているぅぅ…。
青色の空、青みがかった風景。色はほとんど白と青で、寒さで頭がキーンとしてきたぁ…
この寒さは目が凍りそう(^-^;
霧ヶ峰以後、風邪引いてませんか?
Commented at 2021-01-20 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2021-01-21 18:17
> berryさんへ

こんばんは(*´▽`*)
あ、わかってくれるぅ?(´∀`*)ウフフ
そう!好きなものは好きなんです♡
それもberryさんと好みが一緒と聞いて
ちょっとテンションあがった(≧m≦)ブッ!!
生徒手帳…カワイイなぁ♪
私はミーハーなので、好きな人の好みを書き出して
みんなでワーワーやってた(笑)
私も基本、好きなものはあまり変わらないかもです(´ー`*)ウン
『ちゃん』付けが妙に嬉しかったですぅ♡

コメントありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2021-01-21 18:22
> flatさんへ

こんばんは(*´▽`*)
でしょ~w
マジで寒かったも~ん:;(∩´﹏`∩);:
あの寒さはほぼ経験ゼロでした(笑)
でも私はいつもflatさんのお写真を見ながら
くー!!って思ってるけどね( *´艸`)クスクス
私、結構丈夫みたいで、なかなか風邪ひかないんです(笑)
心配してくれてありがとう♡

コメントもありがとう(∩´∀`)∩
Commented by ruunouta at 2021-01-21 23:26
> 鍵コメさんへ(1/20 23:05)

こんばんは(*´▽`*)
この雲ねぇ、凍るとどうやらこうなるらしい(笑)
きっと雲の粒子が凍って反射するんだろうね(←ホントか? 笑)
でも見たことがない光景だったから
かなりテンションあがったよ(´ー`*)ウン
その場の空気感、なんとなく伝わってくれて嬉しかったです♡

羊毛とおはな、いいよね~♪
もう二度とライブでは聞けないけど
いい音楽はずっと残るもんね(*´ω`*)

コメントありがとう(∩´∀`)∩

Commented by ryu_aida at 2021-01-22 21:37
すばらしい!!
こういうところはスノーシューを履いて
歩き回ってみたいですね。
Commented by ruunouta at 2021-01-23 00:43
> りゅうさんへ

こんばんは(*´∀`*)
ホントに素晴らしい景色でした♪
ここは、なんとかスノーシューなくても行けましたよ(*´꒳`*)
でもスノーシューがあったら
もっと素敵な景色に出会えてたかもです(・∀・)b

コメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
by ruunouta | 2021-01-20 20:00 | photo | Trackback | Comments(8)