人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#447

梅雨が明けたら
一気に猛暑になりましたぁ(;´Д`)アツ~イ




#447_d0353120_16084717.jpg





あまりにも暑いから
今シーズン初エアコン…ON♪

快適~ヾ(*´∀`*)ノ




#447_d0353120_16083753.jpg





あと2日学校に行ったら
子供達はもう夏休み
(´◉◞౪◟◉)

部活三昧になりそうな息子と
受験生の娘…

私の自由はどこへやら…(。´・ω・)?




1枚目・2枚目*農地(松本市 長野)



☆★☆



久々に青空に恵まれた撮影だったので
poteさんの『 Sun 3 Sunday 』に参加しま~す♪
(*´σー`)エヘヘ






Commented by flat_white2 at 2021-07-18 21:18
青空とひまわり、夏!が来ましたね。
今日は午後「浅田家!」を見ながら、扇風機と窓と玄関全開でやり過ごしましたが、さすがに夕方から西日で外壁が熱せられ、エアコンを使用しましたよ。
撮影にもお出かけにも厳しい暑さで、お子さん達の食事作りが大変な夏休みですね(^-^;
ruuさんもご家族様も、元気で夏を乗り切ってくださいね^^
Commented by ruunouta at 2021-07-19 00:17
> flatさんへ

こんばんは(*´▽`*)
お~♪『浅田家!』どうでしたぁ?
写真をやってると、この手のものは気になりますねぇ(´ー`*)ウン
それにしても今日も暑かった~w
そちらもついに季節が追い付きましたねぇ…
短い夏を満喫してくだいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
flatさんも体調に気を付けて、日々お過ごし下さぁ~い♪

コメント(人''▽`)ありがとう☆
Commented by GreenKetty at 2021-07-19 21:36
すっかり夏ですね〜
娘が小学校教師していて、明日で授業おしまいって嬉しそうに言ってました。子どもと一緒ですね^^
夏休みでも学校には行かなくては行けないのですけどね。

そうそう子どもが学生の頃はお母さんの自由って少ないですね。
でも今になるとそんな時も良かったと思えます。
がんばって!お母さん♡
私はおばちゃんがんばります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
Commented by ruunouta at 2021-07-20 03:02
> G.Kettyさんへ

こんばんは(*´▽`*)
娘さんは先生なんですね~
今の時代の教師って、ホント大変だと思います
夏休みに少しでもリラックスできるといいですね~(´ー`*)ウン

この4月からなんだか子供達に振り回されっぱなしで(。-∀-)
特に週末は仕事が休みでも
なかなか朝もゆっくりする余裕もなくて…(;´Д`)フウ~
先輩ママさんもみんな通って来た道ですねw
はい!頑張りますね~ヾ(*´∀`*)ノ

そういえばお孫ちゃんの写真、可愛かった~♡
赤ちゃんってやっぱ癒されますね(*´ω`*)
最近、私の周りはおばぁちゃんデビューの人が多くって(笑)
娘さんの里帰りが終わるまで、大変だけど楽しんで下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

コメント(人''▽`)ありがとう☆

by ruunouta | 2021-07-18 17:04 | photo | Trackback | Comments(4)